2022.11.12  布施ミュージックフェア~

今年も大坂城赤備隊の事務所がある布施の街おこしイベント、
布施ミュージックフェアに参加させてもらいました。
2022年タイトルは「No war 、 Love&Peace」




人生の思い出作りに今年は81歳の記念に我が隊のおかあさんが出場です!


フェア盛り上げ参加で一部と二部の間に赤備隊殺陣演舞を2つさせていただきました。




かけつけてくださった皆さんと前列2列でウチワやタンバリンで応援!
応援に必死でその様子の画像がありません。残念(-_-;)

「歌とみんなの応援が一体になっていて良かった!」と
審査員からのお言葉でパフォーマンス賞3位をいただきました!


みんなの力が結果につながりました(^O^)!
今回もご参加の皆様ありがとうございました♡感謝♡

来月12月18日はお世話になっている布施の街でゴミ拾い活動します。
このクレアホール布施前から11時スタートです。
どなたでも参加していただけますのでよろしくお願いします。
OSAKA REDSAMURAI
☆インスタグラムは→★instagram★
☆ホームページは→◆大坂城赤備隊◆
拍手!ポチっとクリックで作成者が喜びます\(^▽^)/♡
👇👇

tag : 大坂城赤備隊ゴミ拾い布施殺陣演舞クレアホールミュージックフェア

プロフィール

OSAKA REDSAMURAI

Author:OSAKA REDSAMURAI
「大坂城赤備隊(おおさかじょうあかぞなえたい)」は毎月第三日曜日に、大阪城周辺で清掃活動を行っているボランティア団体です。おもてなし隊、武将隊等と間違われることが多いですが、活動のメインは大阪のシンボルである大阪城の周辺を少しでも綺麗に保ちたい思いでゴミ拾い活動を行っております。また、戦国時代、大阪城を徳川勢力より守る為、大活躍した真田幸村隊にちなみ、手作りの赤い甲冑(かっちゅう)を着用し観光客の皆様方に楽しい思い出を残していただきたく、ゴミ拾いの合間に記念撮影などにも応じています。

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR